明峰の里ブログ

blog

食欲満点◎!

本日のおやつは職員お手製のあんバタートースト☆



レクリエーションの途中から香ばしい良い香りが漂い、
気になってレクリエーションの脳トレは
途中から頭に入らない方もおいでました。※職員も含みます(笑)



あんこ×バターの組み合わせは間違いなく、
2回3回とおかわりを求める声も聞かれました✋



いきいきと目を輝かせて
「こんな美味しいもの初めて食べた!」
と少し興奮気味な様子で召し上がる姿が見られました!
最近の手作りおやつの中では1位を競う好評さ!
それくらいに皆様の大満足なご様子で職員も嬉しかったです


他の方法で記事を探す

2024年9月

年間カレンダーへ
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30