明峰の里ブログ

blog

獅子舞と子供歌舞伎を観てきたよ~

お花見ドライブや施設周りの散歩へも出られるようなり、
3年間控えていた、子供歌舞伎を観に行ってきました。
座席や昇降場所を用意して頂くなど、担当町のお気遣いもあり、
初日の初舞台を鑑賞してきました。



県外から小松に来られた方や、久し振りに来られた方が
「話には聞いていたけど、すごいね。嬉しいわ。」
「来れるなんて思ってなかった。何十年振りやろ。元気をもらったわ」等。
数名での観覧でしたが、皆さんの笑顔がとても眩しかったです。
地域の方の「観に来れたんやね。良かったね」の言葉にも感激しました。
沢山の方々のおかげで楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました。


他の方法で記事を探す

2024年9月

年間カレンダーへ
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30