明峰の里ブログ

blog

板津中学生ボランティア

板津中学校一年生がボランティアに来てくれました!
ハンドマッサージと簡単なクイズを用意してくれていました。
入居者様も何が始まるのかワクワク♪


中学生とおしゃべりしながらのハンドマッサージは皆さん嬉しそうに
「きもちいわ~」「ありがとね」と笑顔が見られました。


クイズでは箱の中身を当てるものと、
テレビを使った文字はめクイズと都道府県の形を当てるクイズでした。
箱の中身を当てるのはなかなか難しく入居者様も苦戦されていましたが、
中学生に沢山ヒントをもらい正解することができました!!


文字はめクイズと都道府県クイズは次々と正解が!!
とても盛り上がり皆さん楽しまれていました♡



他の方法で記事を探す

2024年5月

年間カレンダーへ
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31