明峰の里ブログ

blog

迫力ある演奏ありがとうございました。

朝晩肌寒くなり、すっかり秋らしくなりましたね(*^_^*)
今日はそんな清々しい天気の中、小松消防音楽隊のみなさんが慰問に来てくれました。

DSCN0721

「ジャパニーズグラフィティⅥ」「川の流れのように」「坂本九メドレー」の演奏があった後で、アンコールで「また遭う日まで」の演奏がありました。演奏の合間には楽器の紹介や火災予防の呼びかけもありました。

DSCN0719

参加者のみなさんは知った曲が多く、一緒に歌ったり、手拍子や拍手をしたり楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました(^^)v

 

∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞
ぜひ私たちに皆さまの『力』をお貸し下さい!

お問合せは…
明峰の里ボランティア担当:木村まで(0761)20-1788
∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞


他の方法で記事を探す

2024年9月

年間カレンダーへ
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30