明峰の里ブログ

blog

おはぎ作りしました!!

今回は、みんなでおはぎ作りをしました。





昔よく作っていたからか、手際よく一つ一つ丁寧に作業していました( ^)o(^ )


「美味しいおはぎできるかな?」「どんな出来になるかな?」と楽しそうに会話して作っていました。
盛り付けの準備が終わるまでの時間は、皆で手拍子しながら歌を歌って待っていました!!
完成したおはぎをみんなで輪になり、美味しく頂きました。


入居者さまからは「美味しい」という声や「まだ食べたい」という声が続々と聞こえました。
みんなで楽しく作ったおはぎは格別に美味しかったです!!


ごちそう様でした!!また、作ろうね♡


他の方法で記事を探す

2024年9月

年間カレンダーへ
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30