明峰の里ブログ

blog

どこに行けば良いの~迷っちゃう

台風が心配される中、天候に恵まれ予定通り『癒しの秋祭り』が開催出来ました。

当日は、小松市民楽団さん・和太鼓大地さんによる屋外での演奏、
ちっちゃな屋台、屋内輪踊り、ゲームコーナー、マッサージコーナー、
家族さまとの写真撮影が行われました。







忘れてはいけないものも有りました!
なんと!!明峰の里初!!職員による『フロア対抗女装・男装コンテスト』です♪
素敵すぎる??女装・男装に利用者さまから「一緒に写真撮って~」
とのお声もかかり大いに盛り上がりましたよ(#^o^#)



また祭りに合わせ、利用者さまの「浴衣美男・美女写真パネル展示」も
行ないました。
お化粧をし髪飾りを付け、ポーズをとる利用者さまの美しいこと!!!!!
祭り後も展示しておりますので、お越しの際は是非ご覧くださいね。


他の方法で記事を探す

2024年9月

年間カレンダーへ
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30