明峰の里ブログ

blog

めいほう作品展見学&外食

毎年、小松市役所で作品展をさせていただいています。
今年も5月13日から17日の5日間展示しました。


自分たちの作品を観覧し、その後『旬の箸なか村』で昼食を楽しみました。
毎月施設内のクラブ活動に参加して頂いている方々であり顔なじみのメンバー。
車中も食事中も楽しそうな会話が聞こえていました。


盛沢山の昼食に「こんなに食べたら、夜食べんでもいいわ」と言われたり、
野菜がお好みでない方も全て食べられたり、


皆さんの笑顔に大満足を感じることが出来ました!!
作品展見学に格好つけた外食は最高でしたね。また行きましょう。


他の方法で記事を探す

2024年9月

年間カレンダーへ
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30