明峰の里ブログ

blog

木場潟ぶらり旅

天気も良く暑いぐらいの気候に恵まれて向かった先は、木場潟公園。
「菖蒲もそろそろ咲いてるかな?」「咲いてたらいいな!!」
という車内での声。みなさんわくわくと遠足気分。

目的地に着き、強い日差しに「暑いわ!!」と言う声もあり、
用意していた麦わら帽子をかぶりいざ、お散歩。


菖蒲はちらほら咲いており、手入れされている方々もいらっしゃました。
「綺麗やー」「色んな色の菖蒲がある」「菖蒲湯に入りたい」などの声、続々。



気分転換になった様子でたくさんの笑顔を見ることができました。
また、お出掛け行こうね


他の方法で記事を探す

2024年9月

年間カレンダーへ
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30