明峰の里ブログ

blog

今日はたっくさん笑ったわ~

あの毒舌で有名な『綾小路きみまろ爆笑スパーライブ』を観に、
利用者さま・スタッフ総勢43名で小松市公会堂へ出掛けてきました!


「知っとる!知っとる!」
「カセットで聞いた事あるわ!」
「私カセット持っとるよ!」
と、公会堂に貼られているポスターを見て
「この人や~」と、盛り上がり方が半端ではなかった待ち時間(*^^*)

「よ~笑ろたわ」
「あんた、言われるよって言うとったけど、昔のお嬢さん言うとったわ」
「(きみまろさんが)小そうて、(眼で)追いかけるの大変やった」
「おしっこ行きとうなるけど、見たいし。でももれたらもっと大変やろ」
と、珍道中ではありましたが、なかなかこんな機会はありません。


うれしく楽しい時間でした。


他の方法で記事を探す

2024年9月

年間カレンダーへ
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30