明峰の里ブログ

blog

衝撃!!何でもない日かと思ったらハロウィンだった!

寒くなってまいりました!
寒さに負けぬよう気力を上げて頂こうと甘いケーキを用意しました!


「今日何の日や??」との声に
「何でもない日だけど元気つけてもらおうかとケーキを用意しましたー!!」
と得意げに答えるスタッフでしたが、、、
(ん?んん??)
よく見ると買ってきたケーキにもHallowe'enの文字・・・
そして施設で用意した饅頭もカボチャの形・・・
もしや!?そう!!
今日はハロウィン当日だったのです(@_@;)
急きょ何でもない日からイベント日に変更して楽しんだのでした♪
今回もたくさんの笑顔が見られましたよ~(*^^)v


他の方法で記事を探す

2024年9月

年間カレンダーへ
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30