明峰の里ブログ

blog

「また来てね~」

歌連グループさんが来所し歌謡ショーをして下さいました。


馴染みの歌や、滑稽な衣装に踊りも交えられ
楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
実は披露された1曲に、涙が溢れた方もありました。
その曲は大切な誰かを思い出させていました。
けれどその涙は悲しい涙ではなく、愛しく優しい思いが溢れる涙です。
心に響くと溢れてきますよね(*^-^*)



「今年もあと僅かですね。元気でいて下さいね。来年も会いましょうね」
と、歌連グループの皆さま。
こちらこそ『来年もまた来てね~!』!
楽しく温かい時間をありがとうございました。


他の方法で記事を探す

2024年9月

年間カレンダーへ
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30