明峰の里ブログ

blog

箱の中身は、な~に?

さ~て今から「箱の中身は、な~に?」を始めますよ~!!



今回のお題は、少しわかりづらいかな?
(ボールペンやぬいぐるみ・造花・くしゃくしゃにしたアルミホイルなど)
箱に手を入れて、頭を悩まされる方・すぐに答えが分かり元気に答えを言う方
など反応は様々でした!


見ている方は箱に手を入れている方に答えを言わないように
こそこそとお隣の方と答えを話す方もおられましたよ ^o^

正解しても外しても、たくさんの笑い声が聞こえ、とても楽しかったですね♪
(私は知らなかったのですが、お味噌汁をすくう”おたま”のことを
小松では『しゃもじ』というと教えていただきました♡♡♡)


他の方法で記事を探す

2024年9月

年間カレンダーへ
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30