明峰の里ブログ

blog

今年の秋祭りはオリジナルパーティー♡

今年は新型コロナウィルスの影響で、
毎年恒例だった秋祭りを例年通りの開催方法では行う事が出来ませんでした。
しかし、何か喜んでもらえる様なオリジナルの秋祭りにしようと、
フロアの飾り付けや、手作りの輪投げ!みんなで楽しめるお祭りを開催しました。

   

輪投げは、皆さんそれぞれに楽しんで頂けたようで、
入らないと悔しそうにされる方や、声をあげる方、泣き出す方まで。
思い思いに輪っかを投げていましたよ♪

   

   



輪投げを楽しんだ後は、手作りゼリーを食べながら、みんなで談笑♡♡





最後はみんなで「バンザーイ!」で閉めました!!



笑顔溢れる時間を過ごす事が出来ました。
一日でも早く利用者様とご家族様が、制限なく会える日が来ます様に…


他の方法で記事を探す

2024年9月

年間カレンダーへ
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30