明峰の里ブログ

blog

第8回クリスマス飾りコンテスト

毎年楽しみにされている方も多いかと思いますが
明峰の里名物イベント『第8回クリスマス飾りコンテスト』は
誠に残念ながら、新型コロナウィルス流行に伴う感染対策上、
ご家族及び外部の方への公開は見送る事となりました
(今年は利用者様及び職員のみで開催させて頂きます)。

直接ご覧になれない方のため、今年の作品を紹介致します!
あなたはどの作品がお好みですか!?
投票結果はホームページ上で改めてお知らせしますね!

=作品一覧=
①サンタも出かけずおうちでご馳走

  

②HAPPYジンジャー隊!参上!!

 

③食いしんぼうのクリスマス

 

④ポチのXmas 2020

 

⑤みんなで作った当たり前のクリスマス コロナ禍だから…

 

⑥みんなでしあわせあつめてみました

 

⑦聖夜のブッシュ・ド・ノエル

 

⑧明るい未来を

 

⑨アマビエさまの美味しい♡クリスマス

 

来年のコンテストは皆さまに直接楽しんで頂けるよう、
少しでも早く新型コロナウィルスが収束する事を願っております。


他の方法で記事を探す

2024年9月

年間カレンダーへ
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30