明峰の里ブログ

blog

お好み焼きを食べよう♡

ついこの間、たこ焼きパーティーをしたのですが、
『今度はお好み焼きにしよう!』とリクエストがあり、準備しました!!
たこ焼きの時もそうですが、焼き始めるといい匂いがフロア中に広がり、
焼いている周りに皆さん集まり、焼き上がるのを眺めていましたよ!
(とても美味しそうに焼き上がってくるお好み焼きを
つまんでしまいそうな勢いでした!(^^)!(笑))

 

焼き上がると、皆さんワイワイと熱々のお好み焼きを口いっぱいにして
「もっとあたらんのか?」との声もあちこちから飛び出しました♪
美味しそうに召し上がっている姿を見て、嬉しくなりました(*^^*)
なかなか外出は出来ませんが、フロア内で出来る事を沢山楽しみましょう!!




他の方法で記事を探す

2024年9月

年間カレンダーへ
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30