明峰の里ブログ

blog

2021 明峰の里 秋祭り開催!!

新型コロナウィルスの影響で、今年も全体での秋祭りとはなりませんでしたが、
利用者さまに少しでも楽しんで頂こうと、全館一斉で秋祭りを開催しました。
フロアをお祭り風に飾りつけし、音楽をかけてお祭りスタートです!!



先ずは皆さんで輪投げ大会!!皆さんの顔は真剣です。
輪っかが入った時の嬉しそうな顔はいつもの笑顔とは
少し違う満足気なお顔でした♡





身体を動かした後は、利用者さまにもこねて頂いた生地で作った
どら焼きと、他のフロアからのおすそ分けの五平餅やたこ焼きを
皆さんに召し上がって頂きました(*^^*)







色々な物を食べて、お腹いっぱいになりました。
来年は新型コロナウィルスが終息し、全館あげて秋祭りが
開催出来る事を切に願いながら、皆さんが元気に過ごされ、
笑顔を見せてくれるひと時に喜びを感じました。
とても楽しい時間を過ごしました!(^~^)!


他の方法で記事を探す

2024年9月

年間カレンダーへ
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30