明峰の里ブログ

blog

お寿司パーティー!!

11月となり生ものが解禁となったので、お寿司パーティーを企画しました!
色々なお寿司の詰め合わせを準備し、皆さんに食べたいものを選んで頂き、
お皿に盛り付け食べました(*^^*)
(お寿司を見ると、ついつい手を出しそうになってしまう方も…(笑))





食べ出すと「美味しいわぁ~!もっとあるんか?!」
との声が飛び交い、おかわりもして頂き
満足♡満腹な様子でした。



新型コロナウィルスも少し落ち着きつつあり、
「今度は外に出かけて、美味しい物を食べたいねぇ~」
と話しながら、皆で楽しいひと時を過ごしました。


他の方法で記事を探す

2024年9月

年間カレンダーへ
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30