明峰の里ブログ

blog

ほっくほっくのおでんだよぉ♡

スタッフ:「何が食べたいですか~?」
利用者様:「ぬくいもん食べたいわ」
スタッフ:「おでんでも食べる?」
利用者様:「そりゃいいわ!」
とあったので、みんなでおでんを食べる事にしました♪
職員から大きな大根をもらい、みんなで手に取って眺めました。
「立派な大根や」と撫でたり叩いたりしていました!



ぐつぐつ、コトコト一晩煮込んで出来上がり(♡^ー^♡)
翌日のお昼に皆さんに欲しい具材を伺って、
お皿によそい、召し上がって頂きました。

 

アツアツおでんをふーふーしながら、
美味しそうに召し上がっている姿を見てホッコリ❤
沢山作ったので、満足いくまで召し上がって頂きました(*^^*)
身も心もポッカポカになったね(o^―^o)


他の方法で記事を探す

2024年9月

年間カレンダーへ
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30