明峰の里ブログ

blog

お花見を楽しもう

温かな陽気が続き、敷地内の桜も見頃になってきました。
とはいえ、新型コロナウィルス流行も未だ落ち着かず、
感染対策として1人ずつ敷地内をお花見がてらお散歩しました!

「おぉ、眩しいもんや!久しぶりや」
「外、あったかくて気持ちいいな~」
と温かな日差しに目を細めてしばし日光浴。
「桜の花きれいやな」
と綺麗な桜を見て喜ばれていました♪



 

みなさんの笑顔をカメラに収め
「どんなん撮れた?」
「いいがに写っとるか~?」
と写真が気になるようで、中に戻ってから撮影した写真を一眺め
ささやかな外出を楽しまれました♥


他の方法で記事を探す

2024年5月

年間カレンダーへ
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31