明峰の里ブログ

blog

お散歩でお花見❤

新型コロナウィルスの感染状況も落ち着かない中、
外は綺麗に桜が満開となりました。
窓から外を眺めたり、テレビで桜の満開の様子を見られた方から
「花見いいなぁ~外で見たいなぁ~」
と言われているのを聞いて、
お天気も良く、ポカポカ陽気だったので外へお散歩へ行きました。





感染対策のため、皆さん一緒にお花見という訳には行きませんが、
施設の周辺に咲く満開の桜を見られて
「綺麗に咲いとるわ!」
「外、気持ちいいな」
と春を感じておられました♪



カメラを向けると嬉しそうに両手にピースサインを出して、
素敵な笑顔を見せて下さる方も♥
まだお出かけは出来ませんが、
気分転換が出来た様で、良かったです(*^ー^*)


他の方法で記事を探す

2024年9月

年間カレンダーへ
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30