明峰の里ブログ

blog

♥ぷるりん♥デザートを食べながらお誕生日を祝おう

利用者様のリクエストにお応えし、プリンや桃ムース、
コーヒーゼリーなど♥ぷるりん♥と美味しいデザートを
ご用意してお好きなデザートを選んでいただきました。


「どれにしようかな?」と迷うのかと思いきや・・・
ほとんどの方が「即決」でスタッフはビックリ!!





皆さんニッコリ笑顔で召し上がろうとされていましたが・・・
その前に、9月生まれの方の誕生日をお祝いしました!


皆で「HAPPY BIRTHDAY」を歌い、プレゼントを
お渡しすると「ありがとう」と満面の笑みを
浮かべて喜んでおられました。

これからも元気に笑顔で楽しい毎日を過ごして下さいね♪

~ また来年も皆でお祝いしましょう!! ~


他の方法で記事を探す

2024年5月

年間カレンダーへ
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31