明峰の里ブログ

blog

菜の花かなざわ運動会

今年もやってまいりました、菜の花かなざわ運動会です( ^)o(^ )
今年の競技は輪投げとパン食い(パン取り)競争です!
輪投げは曜日対抗で点数を競い合いました。
輪が入った場所によって得点があり、
高得点を狙われる方や、確実に入る場所を狙われる方など
思い思いの方法で輪投げを楽しんでいましたよ!



また、パン食い(パン取り)競争は手で簡単に取れるよう、
紐にぶら下げたパンを手で取っていただきました!



パンはあんパンとクリームパンの2種類があり
「美味しいね」と競争後すぐに召し上がる方や
「家で食べるね」と持ち帰る方がいらっしゃいましたよ♡


他の方法で記事を探す

2024年5月

年間カレンダーへ
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31