明峰の里ブログ

blog

餅つき大会

里海かん2・3F合同の餅つき大会がありました(*^_^*)

城北町の有志『グルメの会』さまのご協力により、開催しました♪
臼や杵はもちろん、何から何までおんぶに抱っこで、大変お世話になりました。
グルメの会の皆様ありがとうございました<(_ _)>147

餅つきが始まると、利用者さまから「懐かしい~」と声が上がり、普段あまり食べない方が、次から次へとおかわりをしていました!

162
餅つきをする前は、「喉に餅が詰まらないか?」と心配していましたが、そんな心配は杞憂に終わり、利用者さまの笑顔や、「おいしい!!」とたくさん食べている様子を見て、あったか~い気持ちになりました(*^_^*)

175


他の方法で記事を探す

2024年9月

年間カレンダーへ
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30