明峰の里ブログ

blog

大きな松茸を手に…

今が旬と言ってもいいでしょう!(^^)!
みなさんこの時期になるとこれが食べたくなりますよね?
そうです!!松茸~!!



この大きな松茸を手に素敵なショットも撮れました♡



私達のフロアでは、この松茸を使って松茸ご飯を作って頂く事にしました☆
ご飯が炊ける匂いとともに、みなさんの待ち遠しいという気持ちが
目に見えてきました(^o^)
炊き立ての松茸ご飯を目の前に、待ちきれない様子…(笑)



あつあつの松茸ご飯を口にすると満面な笑みと、
「美味しい!」と「おかわり!」という声が続々!!



食欲の秋、美味しいものを食べて身体にいっぱい栄養を取り入れようね♡


他の方法で記事を探す

2024年9月

年間カレンダーへ
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30